※石田あゆみオフィシャルブログより

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが2日に自身のアメブロを更新。双子の娘達と夕食を作ったことを明かした。

 この日、「夕飯は双子ちゃん作!!!!!」というタイトルでブログを更新したあゆみさん。娘達について「今日はお腹が空いていたようでやたらキッチンに来る」と述べ、あゆみさんが夕食の用意をしている間、「餃子の皮とチーズを巻き巻きしてチーズ揚げ作りに挑戦! ばあばが場をもたせてくれました!」と、娘達が「チーズ揚げ」を作ったことを明かした。

 続けて、「餃子の皮の周りにつける水入れに出来上がりを入れる次女ちゃん」と娘が巻いた独特な形の「チーズ揚げ」の写真を公開し、「いいよいいよ!これはこれで芸術だ!!!」とコメント。油で揚げるのを待つ娘達の様子や、揚げ終わった「チーズ揚げ」の写真を公開しつつ、「完成!!!!右が双子ちゃん作ですー!」とつづった。

 また、「乾杯なんかしちゃってノリノリ。アゲアゲ」「チーズ揚げ作り簡単だしとっても楽しそうだった!」と楽しいひと時を過ごせた様子で述べつつも、「ただひとつ難点!!!中々冷めない!」と注意点を挙げ、「チーズアツアツなのでここまで待たれるような日には オススメしません」と、椅子に座って夕食を心待ちにする娘達の様子を公開した。

 この投稿に読者からは「チーズ揚げ、いいですね」「よく出来てますね」「双子ちゃん、凄い」などのコメントが寄せられている。

「バス乗車は無理」双子の親が持つ苦悩
「バス乗車は無理」双子の親が持つ苦悩
石田あゆみ『夕飯は双子ちゃん作!!!!!』
石田あゆみ『夕飯は双子ちゃん作!!!!!』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba