モデルの“めるる”こと生見愛瑠AAA宇野実彩子が7日にそれぞれのInstagramを更新し、2ショットを公開している。

 2人は、今夜放送されるバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ系)に出演。写真は、楽屋らしき場所での一コマのようだ。

 生見は「大好きで憧れな事務所の先輩の宇野さんとご一緒できてもうずっと夢のような時間でした お写真まで撮って頂き お話しまでして下さったもう嬉しすぎてお話しして下さった言葉一文字一文字頭にしみついてます」と、同じ事務所の先輩タレントである宇野との共演についての喜びをつづっている。

 一方の宇野は「事務所の後輩のめるると一緒でした にゃんと18歳!!きゃわいかったな~」とコメント。続けて「@lavanda.jp のお洋服も着てくれていて、ありがとう とても忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってね!!」と、宇野がプロデュースするブランド「LAVANDA」のTシャツを着た生見に感謝の言葉を述べ、労いの言葉をかけている。

 これを受けてファンからは「なんか二人共似てる!かわいい!」「双子みたいでかわいすぎ」「姉妹みたい」「めるるさんとふたりまるごとぎゅうしたい!!!!!!!!」「うわこの2人待ってたかわいい」「はっぴーすしてんのクソ萌える」など、喜びの声が多数届いている。

めるる、初リモートキスに挑戦するも…
めるる、初リモートキスに挑戦するも…

▶︎映像:宇野実彩子、三浦翔平とのキスシーンを振り返り赤面

「8秒くらいチューしてた」と赤面
「8秒くらいチューしてた」と赤面