くみっきー、結婚1周年を迎え感謝「夫婦で幸せをたくさん噛み締めた1年間」
番組をみる »

 「くみっきー」の愛称で知られるモデルの舟山久美子(29)が16日、自身のInstagramを更新し、結婚して1年経ったその思いを明かした。

 去年9月に一般男性と結婚した舟山は、同日が結婚記念日であることを報告し「たくさんの方々に祝福され、多くの人に支えられていた事に改めて気付き、夫婦で幸せをたくさん噛み締めた1年間になりました」と感謝したうえで「この一年間あっという間で、付き合いたての頃と変わらず、楽しい日々を過ごさせて頂いてます」と近況を綴った。続けて、「結婚して良かったなぁと思うのは“心と心の結びつき”が増していくのを感じるとき 何気ない日常の「ありがとう」と「ごめんなさい」。相手を思いやる行動や言葉。喧嘩の中から見える相手の感じ方や気持ち。一つ一つが大切な思い出で、いつもマシュ君には感謝の気持ちでいっぱいになります」と、愛情たっぷりに結婚しての思いを明かした。新型コロナウイルス感染拡大の影響から結婚式の延期を決定していたが、「自分たちも成長出来たし、より良い時間の過ごし方を出来るようになったなと感じます」と、自分たちにとって良い影響もあったと報告。最後に、「見守り応援してくださる皆さん!いつもありがとうございます!これからも、のほほんとした夫婦ですが見守って頂けると嬉しいです」と、ファンへの感謝を綴った。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

くみっきー 結婚1周年に感謝
くみっきー 結婚1周年に感謝