ABEMA恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演するモデルの江野沢愛美が9月17日、自身のInstagramを更新。なんともキュートな“晩酌ショット”を公開し、ファンを喜ばせている。

 江野沢は、「今日もおつかれさまでした。明日頑張ったらみんな四連休#いつかのわたし」とファンに向けてコメントしつつ、キュートな表情で、グラスになみなみと注がれたビールを飲む自身の“晩酌ショット”を公開。

 江野沢はABEMAの人気恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』の新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(9月26日配信開始)に出演。新シーズンでは、“ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマが設定され “全話ベッドでのキスシーン”という恋愛ドラマに、江野沢を含め男女8名の俳優が挑む。

 こうした江野沢の投稿に、ファンからは「愛美ちゃんの写真見たから頑張ります」「まなみんは本当にキラキラしていて、私の憧れです」「一緒に飲みに行きたいな~(笑)」「いけるねぇ~」「普段全然お酒飲まないけど、まなみんとサシ飲みしたら楽しいだろうなー」といった喜びとや称賛の声を中心に、様々な反響が続々と寄せられている。

恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~