きゃりーぱみゅぱみゅ、インスタに中傷コメント「嫌な気分になるよ」「どうゆう気持ちで書いてるの?」
番組をみる »

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が21日、Twitterを更新。SNSでの誹謗中傷について持論を明かした。

 きゃりーは20日、Instagramにお気に入りの靴を履いている写真を投稿したところ、誹謗中傷のコメントが寄せられたという。こうしたコメントについて「お気に入りのアイテム手に入れて嬉しくてインスタにウキウキで載せたのに「足首太いですね」とか「足首どこ行った?」とかコメントされると本当に嫌な気分になるよ、、、どうゆう気持ちでそれ書いてるの?SNSって傷付ける用みたいになってきてるな~やだな~」と心境を綴った。

 ファンからは、「きゃりーちゃんのこと大好きで大切に思ってる人たちがいることどうか忘れないで」「デリカシーないね、ほんと最低」「受け取る側の気持ちを考えて欲しいものです」「ファンの応援がきゃりーさんの心の支えになりますように」など励ましのコメントが寄せられている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

きゃりーぱみゅぱみゅ SNSに中傷コメント
きゃりーぱみゅぱみゅ SNSに中傷コメント