山本美月、YouTubeでファンと交流 初生配信は「会話している感じで楽しかった」
番組をみる »

 女優の山本美月(29)が19日、自身のYouTubeチャンネルで初めての生配信を行い、ファンからの質問に答える形で新婚生活について語った。

 山本は先月7日、俳優の瀬戸康史(34)と結婚。冒頭、「新婚生活はどうですか?という質問がいっぱいありました。そうですね。私人妻になりました」と笑顔で報告。結婚して何が一番変わったか、との問いに「変わらないです。でも、みんなが知っているというのが不思議で、外にいるときにおめでとうって全然知らない人とかからも言われるから、それは本当に変わったこと」と回答。およそ40分の生配信で大好きなアニメや、稽古中の舞台についてなどを語った。

山本美月、YouTubeでファンと交流 初生配信は「会話している感じで楽しかった」

 初生配信の点数を聞かれると、「15点くらい?本当にしゃべるのが難しいんですよね。1個をすごく考えちゃうから、文章を作るのが難しくて」と意外にも低く、続けて「(合格点は)75点!まだまだ!」と話した。

 厳しい点数を付けた配信の中にも手ごたえを感じた瞬間があったそうで、「事前に1本(動画を)撮っていたんですけれど、一人でしゃべるのがすごく難しかったので今回(生配信)はみんなに見守られて会話している感じで喋れたので楽しかったです」と、コメント。「みんな自分が好きなアニメとか言って、このキャラクター好きとか言われるとあぁ~わかる!ってなります。生配信だけでもいいんじゃない?」とはにかみつつも、「でももたないからな...飽きちゃうしまたやりたいです」と意気込んだ。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

山本美月 初生配信の点数は!?
山本美月 初生配信の点数は!?