※高橋愛オフィシャルブログより

 タレントの高橋愛が28日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじと、偶然の“リンクコーデ”になったことを報告した。

 この日、高橋は「仕事終わりに あべさんと合流して 久しぶりに!H&Mのプレスにお邪魔させていただきました!」と報告。

 続けて「合流したら同じような格好をしていて思わず写真撮っちゃいました笑」とオフホワイトのジャケット姿にハットをかぶったあべとの2ショットを公開。「いえーい!」「ナチュラルにリンクコーデが出来ました」と喜びをつづった。

 また、25日にはあべも自身のブログで高橋とのリンクコーデを写真で紹介。着用しているバケットハットについて「サイズ感もよくツバのところも頑丈 これからの季節にぴったりな色」と説明し、「PLANTのオリジナルラインTARO & HANAKO 良きバケットハットに出会えて ハッピィです!!」とつづっていた。

 これに対し読者からは「素敵な夫婦 リンクコーデいいね」「相変わらずの仲良し夫婦ですね」「お二人のコーデが素敵ですよ」などのコメントが寄せられている。

新山千春 主婦層との7年間戦争勃発!?炎上ブログでボロ儲けの過去告白
新山千春 主婦層との7年間戦争勃発!?炎上ブログでボロ儲けの過去告白
高橋愛『え?』
高橋愛『え?』
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba