指原莉乃、靴下の悩みに対する小島瑠璃子のアドバイスに「きしょくてにっこりした」

 タレントの指原莉乃が9月29日、自身のTwitterを更新。“靴下問題”について小島瑠璃子からアドバイスを受ける一幕を見せ、ネットで注目を集めている。

 指原はこの日、「靴下毎日履くと毎日たまっていって嫌なので未だサンダルで頑張ってます」と呟くと、小島から「裸足で靴履くっていう荒技もあるよ。(今日それ)」と、アドバイスが。すると指原は「きしょくてにっこりした」とシュールな返しを披露し、絶妙なやりとりを見せた。

 こうした指原と小島のTwitterでの会話を受けネット上では、「石田純一スタイルだね!」「裸足に靴下の絵を描くって荒業もあるよ。(いつかそれ)」「たまらない方向でお願いします…」「足袋にしたら?」「ズボラか!!笑」「うん。洗濯しよう」「毎日洗ったらええやん」「いやいや季節感大事ですよ」といったユーモア溢れるコメントから心配する声まで様々な反応が飛び交い、大きな盛り上がりを見せていた。

▶︎動画:指原莉乃、事故物件に住んでいた過去を告白「入居してから分かって...」

「こんないいマンション、ありえないと思って...」
「こんないいマンション、ありえないと思って...」