モデルで女優の江野沢愛美が9月30日に自身の公式YouTub
eチャンネル『江野沢愛美のわたしらしいこと』を更新。
モーニングルーティン動画を披露し、反響を呼んでいる。

 先日、自身の公式YouTubeチャンネル『江野沢愛美のわたしらしいこと』を開設し、話題となっていた江野沢。同投稿では、「【自宅初公開】江野沢愛美の”ドラ恋”撮影初日の朝の過ごし方~Morning Routine~」と題し、出演中の番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(ABEMA)の撮影初日の朝のルーティーンを公開。起きて3秒のすっぴん姿からヘアメイクの過程、そして共同生活2日目の朝の様子などを赤裸々に披露した。

 そんな江野沢のYouTubeには、「寝起きからかわいい、かわいすぎる!!!最高です!!ほんとにYouTube始めてくれてありがとう!!!幸せです!!!」「ドラ恋の裏側を見せてくれてありがとうまなみん!」「まなみん最高 女神すぎて尊い」「飾らない姿が素敵だと思います!憧れです」「お家で準備するまなみんを見れるなんて…」などファンから歓喜のコメントが続々と寄せられた。

恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編 - 1話
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編 - 1話