YouTuber・ラファエルが結婚を発表「俺の中での“絶世の美女”」 お相手は一般女性
番組をみる »

 チャンネル登録者数が170万人を超える人気Youtuberのラファエルが4日、結婚したことを自身のYouTubeチャンネルで発表した。

 お相手は一般の女性だといい、「普通の容姿」「見た目は黒髪のロングの感じの方です。今も普通にOLをしていますね」と明かしている。

 また、結婚の決め手については「(交際期間は)4年半~5年くらいで1番長くて、他の人と付き合ったり色々ありましたけど、やっぱりこの人が良いということで。彼女の場合は同棲を1年、約1年半やりましたけど、同棲してますます良いところが見えた。まぁ嫌な部分もあるんでしょうね、ただそれを俺がいいなぁと思っちゃう。要は、別に僕の彼女がめちゃめちゃいい人で、誰よりもいい人で、っていうことじゃなくて、『僕に対して合ってる』ということなのかなと思うんですよ。別に“絶世の美女”じゃない。俺の中での“絶世の美女”で、俺のはめちゃくちゃ合ってて」と話した。

 結婚式は今年海外で行っており、入籍も済んでいることも明かしたうえで、子供については「授かっても絶対に動画に出すことはない」と宣言した。

 この報告を受けてSNS上では、「ご結婚おめでとうございます!」「嬉しい半分なんか寂しい」「ドッキリかと思ったらめずらしく本当だった」など、祝福の声など様々なコメントが寄せられている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

ラファエル 結婚 「ドッキリかと」
ラファエル 結婚 「ドッキリかと」