ペアルック疑惑?千鳥ノブ「違います!」と全否定に大悟「まだわしもしてない」と自虐ネタ
番組をみる »

 ABEMAのバラエティ「チャンスの時間」で、番組MCを務めるお笑いコンビ・千鳥ノブの不倫疑惑が浮上。さらに相手とペアルックをしていた疑いも飛び出し、相方の大悟が「それはわしもしてないんよ」と言い放つ一幕があった。

【動画】千鳥ノブ、後輩芸人に不倫現場見られた?

 10月7日放送回の「チャンスの時間」では、「第3回 楽屋挨拶王決定戦」が開催された。大物芸能人への楽屋挨拶を5組の若手芸人がシミュレーションし、その上手さを競い合うという主旨の同企画。トップバッターとして、お笑いコンビ・カミナリが登場した。

 これまでさまざまな芸能人への楽屋挨拶を経験してきたというカミナリ。ノブは「きっちりしてますよね。こないだね、ご飯屋さんでまなぶと会ったのよ」と、プライベートでカミナリの竹内まなぶに遭遇していたことを明かした。

 竹内は当時のことを鮮明に覚えていたようで、「挨拶に行ったんですけど、ノブさんは奥さんと2人で飲まれてて、お揃いのTシャツ着てました」と夫婦のラブラブぶりを明かした。スタジオが「かわいい~」と盛り上がるなか、ノブは「違う違う。それはホンマに別々の所で同じTシャツ買っちゃったのよ。嫁は家から、俺は仕事場からだから一緒に行ってない」とペアルックは偶然だったことを説明。しかし、大悟の「子どもおった?」という質問に竹内が「子どもいなかったです」と答えたことにより、一転して「ちょっと誰?嫁か?」とノブに疑いの眼差しが向けられることとなった。

ペアルック疑惑?千鳥ノブ「違います!」と全否定に大悟「まだわしもしてない」と自虐ネタ

 まさかの不倫疑惑にスタジオは騒然。「お前、浮気相手とペアルックだけはやめてくれ!まだわしもしてない。それはわしもしてないんよ、ペアルックだけは」と笑いながら言い放つ大悟に対して、ノブは「違います!」と疑惑を真っ向から否定した。

 思わぬ爆弾を仕掛けられたノブだったが、反撃とばかりに「ちなみにまなぶは50歳くらいの女性といました」と竹内に女性の同伴者がいたことを暴露。しかし竹内が平然とした態度で「違いますよ。年下のセクシー女優です」と答えると、大悟は「いい芸人になってきたな」と感心した様子を見せ、スタジオは大きな笑いに包まれていた。

(ABEMA/チャンスの時間より)

ノブ、必死の弁明
ノブ、必死の弁明
クセが強すぎるゲームタイトル
クセが強すぎるゲームタイトル