現在ABEMAで放送されている『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演中のモデルで女優の江野沢愛美が10月10日に自身のInstagramを更新。共演中の女優・坂口風詩との2ショットを公開し、話題となっている。

 同投稿で江野沢は、「本日23時からの #ドラ恋 は 波乱の第3話となっております、、、 2回目のドラマオーディションが始まりますが、予告ではみんな泣いてる、、。 お楽しみにしてください」と自身が出演中の『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』をアピール。共演しているふうた(坂口風詩)と犬のぬいぐるみを抱いた可愛らしい2ショットを公開し、「#オープニング撮影のオフショット#私オープニングすっごく気に入ってます#みんなで一致団結して頑張りました#このわんちゃんにふうちゃんが名前つけてたけど何だっけな#忘れた#まなふう」と仲睦まじい現場の様子をつづった。

 そんな江野沢の投稿には、ふうたから「がじろー」とぬいぐるみの名前にの答えるコメントも。「まなふう好き」「推しのまなふうだ 好き」「可愛い、可愛い。」「まなふう!!!」など視聴者から歓喜のコメントが寄せられた。

恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編 - 3話
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編 - 3話