現在ABEMAで放送されている『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演中の俳優の若林拓也が10月10日に自身のInstagramを更新。10日に放送されたact.3での立ち振る舞いが反響を呼んでいる。

 同投稿で若林は、「本日ドラ恋第3話です。スチールのまいさん@maitanakaphotographが撮ってくださった写真です。」とコメントを添え、ドラ恋撮影時のオフショットを公開。続けて、「波乱の匂わせがすごいですよね、何が起こるんでしょうか僕は絶対涙は見せません、、、よろしくお願いします。」と放送をアピールした。

 そんな若林の投稿には、「風詩ちゃんとのやりとりやティッシュを用意してあげる気遣い、コージに負けちゃいけない!と本人含め潔く宣言するところなどとても素敵な方だなと思いました !!」「マジかっけえっす。頑張ってください!」「爆イケでした、、、、、、」「対応とか、かける言葉とか大人すぎて優しすぎて本気でカッコいいです。」「周りをよく見ていて、とってもかっこよかったです!!!!!本当に素敵でした」など番組内での立ち振る舞いに視聴者から絶賛のコメントが寄せられた。

恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編 - act.3
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編 - act.3