わたなべ麻衣、第1子女児誕生を報告「やっと会えたね」 JOYも感極まる「幸せで胸が締め付けられ…」
番組をみる »

 タレントでモデルのわたなべ麻衣(31)がきょう、Instagramを更新。第1子となる長女を出産したことを報告した。

 タレントのJOY(35)と昨年6月に結婚、今年6月に妊娠したことを発表していたわたなべ。この投稿では「予定日より6日遅れでこの世に誕生したのんびり娘 昨日第一子となる3306gの女の子を無事出産致しましたことをご報告させて頂きます」と第1子の出産を報告した。「母子ともに健康です!(本音は…母はボロボロです笑)」と本音を明かしつつ、「やっと会えたね これからの人生よろしくね」「新米ママ「麻衣」と新米パパ「JOY」 私たちのペースでゆっくり焦らず とにかく幸せいっっっっっぱいの楽しい家庭を築いていきます」とコメントした。

 夫のJOYもInstagramを更新し「人生で最も幸せな日です。麻衣ちゃんと結婚した日もそうでしたが、その大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な女の子が産まれました」と喜びをコメント。また、妻への感謝をつづりつつ、愛する我が子について「その姿を初めて見た時、その顔を初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。幸せで胸が締め付けられましたね」と感極まった様子を明かした。「これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります」と決意を新たにした。

 この2人の報告に、タレントのダレノガレ明美高橋みなみ菊地亜美など多くの芸能人が「いいね」を寄せているほか、ファンからも多くの祝福の声が届いている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

わたなべ麻衣 女児出産!JOY歓喜
わたなべ麻衣 女児出産!JOY歓喜
View this post on Instagram

✨2020.10.19✨  予定日より6日遅れで この世に誕生したのんびり娘👶  昨日第一子となる3306gの女の子を 無事出産致しましたことを ご報告させて頂きます🕊❤️  母子ともに健康です! (本音は…母はボロボロです笑)  でもとりあえずこの状況下で 何事もなく無事にこの日を迎えれた事に ホッと胸をなでおろしています。  やっと会えたね☺️ これからの人生よろしくね☺️  沢山話したい事はありますが それは後々YouTubeの方でじっくりと。   新米ママ「麻衣👩」と新米パパ「JOY👱‍♂️」 私たちのペースでゆっくり焦らず とにかく幸せいっっっっっぱいの 楽しい家庭を築いていきます❤️ 

A post shared by わたなべ麻衣 (@mmaaiipp) on

View this post on Instagram

2020.10.19‼︎人生で最も幸せな日です。 麻衣ちゃんと結婚した日もそうでしたが、その大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な女の子が産まれました。 まずは10ヶ月間、体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です。 母になる女性の強さをこの目でずっと見てきました。その日々は美しく、愛と頼もしさに溢れていました。 改めて、この人と結婚して本当に良かった。そう思いました☺️  次に!元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です。 その姿を初めて見た時、その顔を初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。 幸せで胸が締め付けられましたね。 元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い😭 これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります。 もちろん、猫のびょーちゃんも忘れてはいけませんね!笑😸 今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます。  少しでも良い父、良い母になれるよう僕ら夫婦のYouTubeチャンネル(プロフィールにリンクがあります)で多くの事を学んできましたし、これからも学びます。 そうした経験をこれから子育てに活かしていきたいです。  麻衣ちゃん、娘、びょーちゃん👧👶😸 幸せをありがとう。 麻衣ちゃんの家族、自分の家族にも感謝しています。 たくさんの人の支えがあり、僕らがいます。  そしてこの長文を最後まで読んでくださった皆様もありがとうございます! 皆様の毎日に一つでも多くの幸せが訪れる事を願っています😁  JOY

A post shared by JOY(Joseph Greenwood)🇬🇧🇯🇵 (@joy.official) on