乃木坂46・高山一実、インスタライブで白石麻衣卒業コンサート語る ファンからの質問に回答
番組をみる »

 アイドルグループ・乃木坂46高山一実(26)がきのう、自身のInstagramでライブ配信を行い、今月28日のライブをもって卒業する白石麻衣について語った。

 この日、「急にインスタライブを始めちゃいまして、すみません。私、“急に”が好きなんですよ」と、ゲリラでの生配信だったことを説明した高山。視聴者から「白石さんと最近何を話しましたか?」という質問が挙がると、「色々喋っているな~。こういう生活もあとちょっとと思うと悲しいな。まぁでも卒業してからも会えますから。会えますからじゃなくて、会いますから」と寂しそうな様子で語った。

 「卒業ライブのリハーサルは順調ですか?」という質問には、「リハの段階で楽しめる余裕があるくらい完成している。(本番は)顔崩したくないとか、めっちゃ悲しくなっても顔キープしようとか、いろいろ考えるだろうけれど、段取りに追われてというのはなさそうだから、すごく幸せだなと思いました。まいやんの卒業は寂しいけれど、いいライブになると思います」と笑顔を見せた。

 白石の卒業ライブは、今月28日19時からABEMAで生配信され、さらにライブが行われる直前には特別番組として白石とプライベートで親交のあるゲストが出演する『乃木坂46 白石麻衣卒業コンサート直前!「みんなで、じゃあね。」生放送スペシャル』も配信される。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

高山一実 まいやん卒コン準備は...
高山一実 まいやん卒コン準備は...