中条あやみ、武井壮と並ぶ運動神経に「タンクトップ着ようかな」と満面の笑み
番組をみる »

 映画『水上のフライト』完成報告イベントが21日、都内で行われ、女優の中条あやみ(23)、俳優の小澤征悦(46)らが出席した。

 実話から着想を得たという同映画は、中条演じる運動神経抜群の主人公・遥が、不慮の事故で歩くことができなくなったものの、カヌーとの出会いでプロの選手として成長していく物語。

 主人公を演じた中条は「今の中条あやみがこうですと胸を張って言えるような作品になったと思うので、素敵な映画だなと感じ取っていただけたら」とアピール。「人生ポジティブに前向きに生きていたいなと思いましたし、カヌーも不安だったんですが、 好きになることで上達が早くなるのかなと」と話し、続けて小澤は「本当にうまくなったよね。 映画の撮影に入る前から一緒に練習して」「中条さんもうまくなって子どもたちもうまくなっておれが一番下手だった」と撮影時を振り返った。

中条あやみ、武井壮と並ぶ運動神経に「タンクトップ着ようかな」と満面の笑み

 中条は小澤について「子供たちからも大人気で、さすが世界のオザワの息子は違うなと」と絶賛。これを受け小澤は「上げているのかさげているのかわからない」とコメントし、笑いを誘った。

 また、カヌー指導者から「初心者で1日でカヌーに乗れるようになった人は、芸能界では中条さんと武井壮さんだけ」と称賛された中条は「すごい!タンクトップ着ようかな」と満面の笑みで喜び、「体幹は鍛えているほうだったんです。ぶれない人間になりたいなと思って」と話した。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

中条あやみ 武井壮と並ぶ運動神経
中条あやみ 武井壮と並ぶ運動神経