現在ABEMAで放送されている『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演中のモデルで女優の江野沢愛美が10月21日に自身のInstagramを更新。俳優の北條慶との”同棲ハウス”の裏話を明かし、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

【皆さんに感謝のお話】 日々いただくプレミアム入ったよ報告ありがとうございます。 本当に毎日このメッセージをいただくので とってもびっくりしてますし、とっても嬉しいです。 あまりに沢山頂くのでお金がかかるものだし、何かお返しがないかなと考えたのですが 同棲ハウスのオフショットやお話はまだ載せてなかったので載せます☺︎ これしか思い付かなくてごめんなさい!😢 2回目の同棲ハウスは 1回目よりも楽しさと時々のキュンが詰まった笑顔多めの思い出の場所となりました! あと!朝ごはんのおにぎりめちゃくちゃ美味しかったです🍙 (裏話にもならなそうですが こちらがいくら眠たそうにしてても寝てくれと頼んでもあんなテンション高く横に居続けた挙句、 急に返事がなく、まさかと思ったら呑気にご勝手に寝てらっしゃいました。おいおい嘘だろ自由人すぎるぜ北條さんよ、起こし続けたなら寝る時は言ってくれ、、?あとお皿洗いは絶対しような?と思いましたね。喧嘩エチュード、やらせて先生。笑) では第5話もぜひです~ 真っ白のMVも是非。 #ドラ恋 #カップルチャレンジ 楽し~い #けいまな らしい #誰かとペアになるたびに呼び方教えてくれる #まなふうまなみなみ #愛しいです皆さんのことが #ざっす☺︎☺︎☺︎

A post shared by 江野沢愛美 (@enosawa_manami) on

▶︎︎︎︎︎︎動画:「抱き枕がないと寝れない」ベッドでハグ!けい&まなみ、2度目の同棲ハウスで近づく距離

 同投稿で江野沢は、「【皆さんに感謝のお話】日々いただくプレミアム入ったよ報告ありがとうございます。本当に毎日このメッセージをいただくのでとってもびっくりしてますし、とっても嬉しいです。」とファンへ感謝。続けて、「あまりに沢山頂くのでお金がかかるものだし、何かお返しがないかなと考えたのですが同棲ハウスのオフショットやお話はまだ載せてなかったので載せます これしか思い付かなくてごめんなさい!」とけいとの同棲ハウスでのオフショットを公開した。

 さらに、「2回目の同棲ハウスは1回目よりも楽しさと時々のキュンが詰まった笑顔多めの思い出の場所となりました!あと!朝ごはんのおにぎりめちゃくちゃ美味しかったです」と振り返った上で、「(裏話にもならなそうですがこちらがいくら眠たそうにしてても寝てくれと頼んでもあんなテンション高く横に居続けた挙句、急に返事がなく、まさかと思ったら呑気にご勝手に寝てらっしゃいました。おいおい嘘だろ自由人すぎるぜ北條さんよ、起こし続けたなら寝る時は言ってくれ、、?あとお皿洗いは絶対しような?と思いましたね。喧嘩エチュード、やらせて先生。笑)」と寝る直前のけいのマイペースな行動に驚いたというエピソードを明かした。

 そんな江野沢の投稿には、「エピソード聞いてさらにニヤニヤです!笑 可愛い!次も楽しみです」「けいまな半端なく可愛くて好きです....」「最高やん!」「もう本当キュンキュンしました 最高でした」「2人とも可愛くてキュンキュンでした」「けいまなコンビめっちゃ好き!」などファンから歓喜のコメントが寄せられた。