アニメ「魔法科高校の劣等生」深雪(CV:早見沙織)vsリーナ(CV:日笠陽子)の魔法バトルが激アツ!第4話
番組をみる »

 アニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編」第4話では、司波深雪(CV:早見沙織)とリーナ(CV:日笠陽子)、実力者同士の熱いバトルが繰り広げられた。

【動画】深雪vsリーナの熱いバトルシーン(9分30秒頃~)

 同アニメは、シリーズ累計1500万部を突破した人気ライトノベル(原作:佐島勤/イラスト:石田可奈)を原作としたシリーズの第2期。魔法が技術として確立された世界を舞台に、“魔法科高校”に通う1組の兄妹と仲間たちの波乱の日々を描く。

 10月24日より順次放送中の第4話「来訪者編IV」では、主人公である司波達也(CV:中村悠一)の妹・深雪と、USNA軍魔法師部隊の総隊長・リーナのバトルが描かれた。ともに世界トップクラスの実力を誇る2人の魔法がぶつかり合う戦闘シーンは、視聴者の胸を熱くさせたようだ。Twitter上では「演出最高過ぎたな!」「リーナvs深雪何回でも見れる」「超絶テンション上がる!」「深雪のマジギレな感じゾクッときました」「バトル激アツだったわ!」「欲を言えば2人の戦闘をもっと見たかった!!」といった声が続出していた。

第4話「来訪者編IV」

【あらすじ】

エリカと剣を交えた仮面の魔法師の正体はリーナだった。

正体を暴かれたリーナは『パレード』を使用し、達也に襲いかかる。

達也は『分解』で『パレード』の無効化を試みるも失敗。リーナの魔法を前に苦戦を強いられる。

(C)2019 佐島 勤/KADOKAWA/魔法科高校2製作委員会

【期間限定無料】第4話「来訪者編IV」
【期間限定無料】第4話「来訪者編IV」
1話から見る
1話から見る