Zeebraと中林美和、離婚を発表「とても心苦しいご報告」8月に不倫報道
番組をみる »

 ラッパーのZeebra(49)とモデルの中林美和(41)が2日、離婚したことを発表した。

 今年8月に不倫報道があり謝罪したZeebraは、Twitterで「長年連れ添った妻と協議の結果、離婚致しました。今まで夫婦として応援して頂いた皆様にはとても心苦しいご報告となりますが、今後もご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い致します」とコメント。

 また、3日には「自分は何を言われても構いませんが、こんな父親でも貶されるのは辛いと言ってくれる優しい娘の気持ちを汲んで頂けたら幸いです」と、リマさんを含む2人の娘からメッセージがあったことを明かしていたが、ツイートは現在削除されている。

 一方の中林は2日にInstagramで、「私事ですが、本日離婚いたしましたことをご報告させていただきます」「これからも今までと変わらずに、沢山の愛情を子供たちに注いで参りたいと思います。どうか暖かく見守って頂けますと幸いです」と報告している。なお、娘2人の親権は中林が持つという。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

Zeebra離婚「優しい娘の気持ちを...」
Zeebra離婚「優しい娘の気持ちを...」