“クズかわいい芸人”はグラドルを性的な目で見ない?相席スタート・山添「20万くらい借りれそう」
番組をみる »

 お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、ABEMAのバラエティ「チャンスの時間」に出演。グラビアアイドルの岸明日香に対して、「20万くらい借りれそう」と言及する場面があった。

【動画】クズかわいい芸人には借金しやすい?

 お笑いコンビ・千鳥が番組MCを務める「チャンスの時間」11月4日放送回では、クズなのに憎めない“クズかわいい”芸人のナンバーワンを決める「クズかわいい笑点」が開催された。クズエピソードを持つ4人の芸人が、大喜利で競い合うという主旨の同企画。山添も回答者の1人として参戦を果たした。

 登場した山添は「僕、相方にお金を借りていまして。ただ、僕の場合は借金ではなく絆と言います」「ファンの方に対しても、手を出すという表現ではなく、手を出しているのは僕だけじゃないので『手と手を取り合って』と呼んでいますね」と、さっそく物腰柔らかにクズエピソードを披露。これには千鳥の2人も「ホストの手口やん!」「結構クズやったんやな」と納得した様子を見せた。

“クズかわいい芸人”はグラドルを性的な目で見ない?相席スタート・山添「20万くらい借りれそう」

 「女の子が自宅に泊めてくれる、クズかわいいお願いとは」や「職務質問でバッグの中から出てきたものは何?」といったお題に対して、順調に答えていく山添。「デート中にパチンコ店に行く方法とは」とのお題が出されると、「パチンコはせえへんから、休憩コーナーで漫画だけ読ませて」と絶妙な“クズ回答”をしてみせた。これには判定役の岸も「クズかわいい」のジャッジを下し、山添は見事ポイントを獲得した。

 前半戦を終えて、司会のノブに感想を求められた岸は「山添さんが女の子の扱い上手いなと思いました」と返答した。すると山添は「僕も岸さんからなら20万ぐらいやったら借りれそうやなって思います」と、岸に対して別の手応えを感じたことを告白。これにはさすがのノブも「性的な目で見ろよ。誰が金の目線で見ろって言ったん」とツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれていた。

(ABEMA/チャンスの時間より)

まさかのフォロワー激減に驚き
まさかのフォロワー激減に驚き
人気グラドルを前になぜか「借りれそう」
人気グラドルを前になぜか「借りれそう」
<2週間無料体験>
ABEMAプレミアム会員登録で「チャンスの時間」過去のエピソードも視聴可能
<2週間無料体験> ABEMAプレミアム会員登録で「チャンスの時間」過去のエピソードも視聴可能