「愛おしすぎる連絡きた」広瀬アリス、伊藤沙莉からの“ラブコール”に歓喜

 女優の広瀬アリスが11月8日、自身のTwitterを更新。友人である女優・伊藤沙莉からの“ラブコール”についてファンに報告し、反響を呼んでいる。

 広瀬は、「シンプルにアリスに会いたすぎて 誘っちゃった と伊藤沙莉から愛おしすぎる連絡きて テンション上がったところです。」と、友人である伊藤から、ストレートな“ラブコール”を受けたことを嬉しそうに報告。広瀬&伊藤は、2016年公開の映画『全員、片想い』の中のオムニバスストーリー『MY NICKNAME is BUTATCHI』(伊藤)&『サムシングブルー』(広瀬)にそれぞれ出演しているほか、伊藤は広瀬の妹である広瀬すずとも、2016年放送の日本テレビ系ドラマ『怪盗 山猫』などで共演している。

 こうした広瀬の投稿に、ファンからは「テンションの上がる嬉しい連絡ですね、シンプルで純粋な誘いが格好良く惚れてしまいます!」「なんてステキな誘いかた こんななときだからこそなお嬉しいですね」「ダウンタウンさんの番組で伊藤さん、家にアリスちゃんが遊びに来てるって話してましたもんね!」「2人が仲良しなんて、俺得すぎます!」「そういう友人が、私も欲しい。」といった様々な反響が相次いで寄せられている。

広瀬アリス出演『新宿スワンII』
広瀬アリス出演『新宿スワンII』