「気をつけた方がいいですよ」広瀬アリス、爪の手入れ中の“表情”を菜々緒らに爆笑されたと報告し反響

 女優の広瀬アリスが11月10日、自身のTwitterを更新。爪の手入れをしている際の“顔”を、菜々緒らに爆笑されたことをファンに紹介し、反響を呼んでいる。

 広瀬は、「やすりを使っていると笑われる。この前は菜々緒さんに顎を押さえられて何かと思ったら、『顎出てる!!』と爆笑され、昨日はメイクさんに『なんでそんなに口角さがってるの?』と笑われた」と、自身がやすりを使って爪を磨いている際に、あまりに夢中になりすぎているのか、その“顔”が、周囲の人々の笑いを誘ってしまうことについて紹介。そうした上で広瀬は、「皆さん、爪やすり使ってる時の表情。気をつけた方がいいですよ」とファンに向けて呼びかけた。

 こうした広瀬の投稿に、ファンからは「私も足の爪切ってる時に『ひょっとこに似てる』と言われた」「子供の時は 集中すると口先が尖ってました。今は意識して口元は緩まないようにしてます」「「爪やすりを使っている時の表情」だけでなく、「何かに集中している真剣な表情」も、でしょうね。油断なさらぬように…(笑)」「昔は集中すると、よく口あいてる!!言われてたけど、最近はなぜか舌がでるから困ってるw」「マスカラを塗るとき口がポカンと開いてしまうのも要注意ですね」といった共感の声を中心に、様々な反響が続々と寄せられている。

広瀬アリス出演『新宿スワンII』
広瀬アリス出演『新宿スワンII』