女優の平愛梨が11月14日に自身のInstagramを更新。妹で女優の平祐奈とのふざけ合う動画を公開し、話題となっている。

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi)
 同投稿で愛梨は、妹の祐奈に写真を撮ると見せかけて動画だった、といういたずらを仕掛けられた昔の動画を公開。「まったく妹ったら 結婚する前は一緒に住んでて毎晩いっしょに寝て長風呂もよくしたね 」と、続けて過去の仲良し姉妹ショットを複数公開した。「こんな風にふざけ合ったりしてたけど子供生まれてから、いや、お母さんになってからやんなくなった なぜ? そういうもの? 本来の私はこっちなんだよな 今ではバンビーノだけにおふざけ見せれてる だから、、、 バンビーノもだいぶおふざけする子になってしまったよ 」と母になった自身の変化と愛息子の成長について言及しつつ、「#平姉妹 #妹 #ふざけあえる #私のことが #大好きな妹 #可愛いったらな #私も #負けないぐらい #大事で可愛いすぎる妹 #懐かしの動画 #独身時代 #ハハハッ #最近 #よく似てる って言われるよ」と、妹への溢れる想いをつづった。