「彼女と思って」日向坂46・齊藤京子、来年1月ファースト写真集発売
番組をみる »

 アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23)のファースト写真集が、来年1月に発売されることが17日、発表された。

【映像】日向坂46 齊藤京子「彼女と思って」

 去年2月に「けやき坂46」通称・ひらがなけやきから「日向坂46」に改名して以来、グループ初のソロ写真集となる。齊藤は「本当に嬉しくて、撮影も本当に楽しくて、幻だったんじゃないかっていうような日々を過ごしました」と喜びを伝えた。

 この写真集は、レギュラーモデルを務めるファッション誌『ar(アール)』の編集部が制作し、齊藤の出身地である東京で撮影されたという。「この写真集にはテーマが決まっていて“彼女”っていうテーマで作りました。誰でも私のことを彼女って思ってもらえるような、写真とか撮ってもらうときも。例えば手を繋ぐような感じの仕草だったり、『おいで!』みたいなのとか、一緒に過ごしているようなシチュエーションで常に撮影をしました」とテーマについて語り、「皆さんが喜んでいただけるような写真集になったのではないかとすごく思うので、皆さんぜひ、楽しみにしていてください」と呼びかけた。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

日向坂46 齊藤京子「彼女と思って」
日向坂46 齊藤京子「彼女と思って」