11月18日、声優の上坂すみれがABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」のオフショットをInstagramに投稿。純白の肩出しニット姿で「白が似合う!」「今日もすみぺは美しい」とファンを魅了している。

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られ、Instagramのフォロワー数が30万人を超える人気声優。「声優と夜あそび」では同じく声優の小松未可子と水曜MCを担当しており、深いサブカル知識を活かしたトークでも人気を博している。

 18日に生放送された「声優と夜あそび」には、1stシーズンで同番組の火曜MCを務めた声優・大坪由佳がゲストとして登場した。放送直前に自身のInstagramを更新した上坂は、「夜あそびはじまるます! おおつぼさん~!!」と告知。肩の部分の素肌が露出した白ニット姿のオフショットを公開した。

▶見逃し配信中:声優と夜あそび「大坪由佳ゲスト!【小松未可子×上坂すみれ】 #21」

 個性的なデザインの肩出しニットを可憐に着こなす上坂の姿に、ファンからは「安定の天使」「めっちゃ麗しい」「白が似合う!」「今日もすみぺは美しい」「大人っぽかわいいです…」と絶賛の声が殺到。またカチューシャをつけたお団子風のヘアアレンジも好評で、「お団子が似合いすぎる…」「お団子もどの髪型も似合うのずっこいです…」といったコメントも相次いで寄せられていた。

大坪由佳ゲスト!【小松未可子×上坂すみれ】 #21
大坪由佳ゲスト!【小松未可子×上坂すみれ】 #21