18日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#4が放送。MCの日向坂46佐々木久美がオーラ診断により“シングルマザータイプ”と診断を受けた。

日向坂46佐々木久美、オーラ診断で“シングルマザータイプ”と判明!?
番組をみる »

▶︎動画:日向坂46佐々木久美のオーラ診断

 “みえるひと”として登場した「オーラが見える」スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさは、佐々木のオーラ診断を求められ、「青色と紫色、半々にくっきりと分かれている」「青色は簡単に言うとお父さん。紫はお母さん。だから、一人二役ができる。こういう方はシングルマザーになりやすい」と見解を語った。

 佐々木とコンビでMCを組む東野幸治は、「最後にいつも若干嫌なこと言いますね」とツッコミを入れて笑いを誘うと、「でも、子どもではないってことですからね。リーダーに向いているということ」と佐々木をフォロー。パシンペロンはやぶさは「いつも人を俯瞰で見たり、中心に入ってみたり……という方なので、(人を)まとめるには良いです」と付け加えた。佐々木は自分でも意外だったようで、「そうなんですね、良かったです!」と笑顔を見せていた。

みえる - 本編 - #4 いい夫婦の日・YOSHIKI・日本シリーズ‥視聴者限定テーマも
みえる - 本編 - #4 いい夫婦の日・YOSHIKI・日本シリーズ‥視聴者限定テーマも