モデルの紗栄子が11月19日、自身のInstagramを更新。34歳の誕生日を迎えての想いを綴り、反響を呼んでいる。

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial)
 紗栄子は、「皆様、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました 今年の6月まで、まさか自分が栃木で暮らすなんて思ってもみなかったけど、仲間達に囲まれて迎えたお誕生日はそれはそれは幸せなものでした」と、郷里から離れ、栃木で迎えた自身の誕生日について報告。その際、マグカップに指をかけての手元ショットに添える形で、「一緒に笑顔で生きていきたい仲間や家族がいるということ、心震わせながら仕事に取り組めているということ。それってとっても幸せなことだよね」と、自身が充実した人生を送っていることについてコメントしつつ、「せっかちな私だから、これからも小さな幸せを見落とさずに丁寧に生きていくことを心がけたいし、些細なことでも喜びを感じられる自分でありたい」「みんなの笑顔が見たいから、みんなの笑顔に繋がることをたくさんたくさん作っていきたいし、そのためには自分自身も最大限に力を発揮できるように健康にも気をつけて、心地の良い環境を整えて一生懸命に取り組んでいきたい。」と、今後の抱負について力強く語った。