ABEMAで放送中の『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』公式Instagramが11月23日に更新。女優の江野沢愛美と俳優の若林拓也のキスシーンオフショットを公開し、話題となっている。

​​​​▶︎動画:江野沢愛美&若林拓也がベッドシーンに挑戦

 同投稿では、「ドラマ第5話の主役を勝ち取ったのは たくやとまなみ」「元々知り合いだった2人。ベッドの上で切なすぎるキスシーンを演じたらお互いの気持ちは変化する…?」とコメントを添え、ドラマ第5話で主役に選ばれた江野沢と若林のキスシーン撮影のオフショットを公開。

 そんな投稿には、「2人の演技がホント自然体で素晴らしかった とても好きな作品です」「心を試し合うのでは無く、互いに感謝の気持ちを届けあった最高の演技だと思いました」「いいね何個あっても足りない~」「まなみんとたくやくんの相性が良すぎる お互いがお互いの良さを引っ張ってるような…素敵な関係」など視聴者から絶賛のコメントが寄せられた。

 また、江野沢も自身のInstagramにて、浴衣姿での撮影オフショットを複数にわたって披露。「ドラマ5話の自分についてこんなにも多くの素敵な感想を頂けると思ってなかったので凄く嬉しいです。」とドラマの反響について喜びを綴り、その舞台裏や自身の感情などを長文で打ち明けていた。