乃木坂46・梅澤美波、26枚目シングル選抜メンバーに選出「背負う覚悟は出来ています」
番組をみる »

 乃木坂46の3期生・梅澤美波(21)が24日、26枚目シングルの選抜メンバーに選ばれたことについて、公式ブログで現在の心境を明かした。

【映像】乃木坂46・梅澤美波、加入5年目の決意

 梅澤は「加入して4年がたち5年目を迎えました。画面の向こうのキラキラ輝く 乃木坂46というグループに憧れ、夢中になり 生きる活力をもらっていた存在だからこそ 今感じる重みは凄まじいものですが、背負う覚悟は出来ています」と固い決意をつづった。また、グループへの思いとして「大好きで大切なグループへ 少しでも力になれるよう 自分の出せる全てを注ぎ込んで 全力で努めさせていただきます」と、次世代のエースとしての覚悟を示した。

 さらに、26枚目シングルでセンターを務める同期の山下美月(21)に向け、「やま!センターおめでとう 今やまが抱えてる大きい重圧を 少しでも、一緒に持てるように︎ なにより山下自身が 楽しいと思える期間であってほしいので 私はたくさん一緒に笑いたいです 笑かそうと思います!!」とエールを送りつつ、サポートしていく意思を表明した。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

乃木坂46梅澤 加入5年目の決意
乃木坂46梅澤 加入5年目の決意