白石麻衣、可愛すぎる表情満載のオフショットに反響「素晴らしすぎる」「全俺が死んだ」
番組をみる »

 乃木坂46の元メンバー・白石麻衣(28)が26日、Instagramのストーリーズにて絵文字の顔真似にチャレンジする様子を動画でアップした。

【映像】白石麻衣 絵文字に似せた表情が可愛すぎる

 この日、白石はストーリーズで動画を公開。笑顔や泣き顔などの絵文字に似せて、様々なパターンの表情を立て続けに披露した。どうやら自身のヘアメイク中に撮影したようで、お茶目な一面が垣間見えるオフショットにネット上では、「可愛すぎて全俺が死んだ」「素晴らしすぎる」「これが24時間で消えちゃうなんて、、もったいない!!!」といった声があがっている。

 白石は、10月28日の配信ライブをもってグループから卒業し、11月26日には乃木坂46のホームページに掲載されていた白石の公式ブログもクローズした。ホームページでは「白石麻衣と中田花奈のブログを2020年11月26日(木)の午前中に作業を行いクローズさせていただくこととなりました。今まであたたかいご声援をいただき、ありがとうございました」と正式にブログをクローズした事を報告している。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

白石麻衣 可愛すぎる表情満載
白石麻衣 可愛すぎる表情満載