現在ABEMAで放送されている『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演中の女優の糸原美波が11月29日に自身のInstagramを更新。俳優の森田桐矢との”同棲ハウス”でのオフショットを公開し、話題となっている。

A post shared by 糸原美波 (@minami_itohara)
 同投稿で糸原は、「初めての同棲ハウス 改めてとうや 一緒にいってくれてありがとう 泣きすぎて目がしょぼしょぼでしたが、笑 そんなしょぼしょぼな目をした私の話をとうやが聞いてくれて お互いの想っていることをたくさん話せました 。本当にありがとう !」と “同棲ハウス”で一夜をともにしたトウヤに感謝。「そしてAbemaTVプレミアムの会員さま限定 私たちの同棲ハウスの様子が見れます 私も叫びながら見ました 自分やのにこっちまで恥ずかしくなった 笑  自分の今までの想いを全て話してます!そして本編に入りきらなかった二人の様子や想い、ぷちきゅん?が詰まっております ぷちきゅんってなんや 笑」と未公開映像の放送をアピールし、“同棲ハウス”での仲睦まじげなオフショットを複数にわたって披露した。