※釈由美子オフィシャルブログより

 女優の釈由美子が3日に自身のアメブロを更新。ドラマで初共演した女優の上白石萌音の好きなところをつづった。

 釈は11月27日に放送された金曜8時のドラマ『記憶捜査2 ~新宿東署事件ファイル~』(テレビ東京系)に弁護士・石場光子役で出演しており、この日は4日に放送される最終回にも出演することを報告。「明日、最終回です!」と告知した。

 続けて、今回が初共演となった上白石について「現場でもムードメーカーでスタッフ、キャストみんなのこころをほっこりぽかぽか温めてくれました」と人柄を称賛。「クランクアップした後は寂しくて萌音ちゃんロスになったぐらい」と述べ、「2話分のゲストでおじゃましただけなのにね。笑」とつづった。

 また「女優さんとして大活躍されてるのは言うまでもないですがアーティストとしての才能も素晴らしいですよね」とも述べ、「Applemusicのライブラリに入れて移動中ずっと聴いてるよ!」と上白石に伝えるとサイン入りのオリジナルフルアルバム『note』をプレゼントされたこと報告。「声フェチのわたし的にすごく大好きな声で透明感あふれる歌声に毎日癒されています」と嬉しそうにつづった。

 最後に「そんな可愛い上白石萌音ちゃんとドラマ上ではバチバチ に戦っている、敏腕弁護士で出演しておりますので明日の放送もぜひご覧くださいませ」と呼びかけ、上白石との2ショットとともにブログを締めくくった。

濃厚な絡みで信頼感も増し…ベッドシーンを経て恋愛感情は生まれるの?
濃厚な絡みで信頼感も増し…ベッドシーンを経て恋愛感情は生まれるの?
釈由美子『記憶捜査2 最終回』
釈由美子『記憶捜査2 最終回』
釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba