松田ゆう姫、生出演でウーマン村本との熱愛を認める「後ろ姿がかっこいい」
番組をみる »

 松田優作さんの娘で、歌手やイラストレーターとして活動している松田ゆう姫(33)が6日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に生出演し、一部週刊誌で交際が報じられていたお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔(44)との交際を認めた。

 番組内でMCの爆笑問題太田光から「ラブラブなの?」と聞かれた松田は「ヤバいヤバい、ヤバいヤバい」と照れながらも「そうそうそう…はい」と認めた。

 2人は映像作品で初共演したことがきっかけで知り合ったといい、松田は「その時は一言もしゃべれなかったんですよ」と出会いを告白。続けて「その後に、仲の良い人にちょっと言っといてよ」と頼んだと、自ら村本にアプローチしたことを明かした。元々、ウーマンラッシュアワーの漫才が好きだったという松田は、村本について「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って。後ろ姿がかっこいいなと思ったの」と語った。

 また、呼び名については「普通です。名前で『村本さん』」と照れながら話し、将来的な話については「まだ何にもしてないですよ」と明かした。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

松田ゆう姫 村本との熱愛「ヤバい」
松田ゆう姫 村本との熱愛「ヤバい」