有田哲平、第1子女児誕生でパパに!「めでたい」「すごくあったかくて幸せな気持ち」と祝福の声
番組をみる »

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平(49)に第1子となる女の子が誕生したと7日、所属事務所が公式サイトで発表した。

【映像】有田哲平 第1子女児誕生を発表

 有田は2016年11月29日に、合コンで知り合ったひと回り下の一般女性と約2年間の交際を経て結婚。これを12月5日放送のレギュラー番組で発表していた。

 公式サイトでは「先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれましたことをご報告致します」と、誕生した日にちや体重など詳細は明かさなかったものの「おかげさまで母子ともに健康でございます」と報告。続けて「これもひとえに、日頃から応援、支えて下さっている皆様のお陰と思っております。今後ともより一層の精進に励んでいきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます」と感謝を伝えた。

 40代ラストイヤーで有田がパパになった報告に、ネット上では「めでたい!」「すごくあったかくて幸せな気持ち」「お子さん誕生おめでとうございます」「パパおめでたい」など祝福する声が多数上がっている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

有田哲平 第1子女児誕生を発表
有田哲平 第1子女児誕生を発表