辻希美&杉浦太陽、2歳の誕生日を迎えた三男を祝福「最高の一日にしようね」
※辻希美オフィシャルブログより

 タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が8日にそれぞれのアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんが2歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この日、辻は「本日12月8日 私のアイドル幸空しゃんが2歳になりましたぁぁぁぁぁ」と報告。「2年前の11時56分に元気に産まれてきてくれた僕」と当時を振り返り、「本当に産まれてきてくれて ありがとう」「今日は最高の一日にしようね」と感謝をつづった。

 また、5日のブログでは幸空くんのためにテーブルを手作りしたことを報告しており「2歳になった僕は 自らテーブルを運んできてくれました」とテーブルを運ぶ幸空くんの写真を公開。「何度も言うよ!!成長は嬉しいけど今!!止まって欲しい~」「毎日可愛いくて涙が出る かぁさんです」と複雑な胸中を明かすも「でもでも今日はめでたい日」「幸空しゃん happy birthday」と祝福した。

 同日に杉浦もブログで「コア~!おはよう&誕生日おめでと~」と祝福。テーブルを運ぶ幸空くんの姿に「日々、成長してるよなぁ~」としみじみ感想を述べ、「今日はみんなでお祝いです!!!!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

「やらなきゃいけないってときがくればやる」
「やらなきゃいけないってときがくればやる」
辻希美『幸空2歳♡♡♡』
辻希美『幸空2歳♡♡♡』
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba
杉浦太陽『コア2歳の朝』
杉浦太陽『コア2歳の朝』
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 Powered by Ameba