近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と「カップルに戻った気持ちで」 仲良しショットに反響「憧れの夫婦」
番組をみる »

 モデルでタレントの近藤千尋(30)が9日、自身のInstagramを更新し、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(37)と2人だけの幸せな時間を過ごす姿を投稿した。

 近藤は「ひーぼぉくん37歳、おめでとう」「1日早いけど、2人だけでお祝いしてきました いつも家族で過ごす私たちですが今回はマネージャーさんが2人だけでご飯の時間をお誕生日プレゼントとしてくれました」と、今月10日に37歳を迎える太田の誕生日をお祝いをしたことを報告。顔を寄せ合う2ショットを披露しつつ、「こんなにゆっくり2人で話しながら夕飯を食べるのはいつぶりだろう」「またしばらくない2人だけの時間、カップルに戻った気持ちで過ごしました」ともつづった。

 また、今月15日に誕生日を迎える近藤は「出会った時は30歳だったひーぼぉくんが37歳になったんだね!という当たり前の話をしながら。笑」「37歳も健康第一で過ごしてね」と改めて祝福しつつ、「次は私の誕生日。うっしししししし」と期待を隠し切れない様子を明かしている。

 こうした仲の良い夫婦の姿にフォロワーからは、「おめでとー」「憧れの夫婦です!おめでとうございます♪」「何年たっても変わらず仲良しな2人が素敵すぎる~~」と、祝福の声が多く寄せられている。

 2015年9月に太田と結婚した近藤は、2017年に長女、2019年に次女を出産している。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

近藤千尋 仲良し夫婦の幸せな時間
近藤千尋 仲良し夫婦の幸せな時間
【映像】芸人やめますか?ドッキリ:ジャングルポケット
【映像】芸人やめますか?ドッキリ:ジャングルポケット