『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(ABEMA)に出演する俳優の北條慶が12月13日に自身のInstagramを更新。番組内で結ばれた女優の江野沢愛美とのラブラブショットを公開し、話題となっている。

▶︎動画:江野沢愛美、北條慶と本気のキス後も照れまくり「顔見れない」

 同投稿で北條は、「#恋愛ドラマな恋がしたい 最終回 ご視聴ありがとうございました! これまでの物語が全部詰まっていましたね。 このメンバーで本当によかった。 自分にとって、一人一人の思い出会、あの場所が特別なものです。 」と『ドラ恋』最終回を振り返り、コメント。「そして、まなみ告白をしてくれてありがとう。 一緒に過ごした時間は、一生忘れません。 これからも宜しくね!」と結ばれた江野沢との同棲ハウスでのラブラブショットを公開した上で、「そして何よりも 放送を9月から見守っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 このシーズンがここまで盛り上がれたのも、観て下さっている人があってのものです。 ドラ恋シーズン6はここで終わってしまいますが、これからもメンバーそれぞれを応援して頂けると嬉しいです。 今後も、是非宜しくお願いします! #ドラ恋 #abematv」と視聴者へ感謝を綴った。

 そんな北條の投稿には、「幸せをありがとうございます…けいまな推しにはたまらんラストでした」「最高です!!!」「ほんとけいまな最高大好き」「けいまな本当におめでとう 幸せな2人を見れて幸せでした」「けいまな2人が大好きです!素敵カップル」などファンから反響が寄せられた。

恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編 - 12話
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編 - 12話
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編