加護亜依、自身と娘が似ていると感じる部分「顔もグーンと大人に」
※加護亜依オフィシャルブログより

 タレントの加護亜依が16日に自身のアメブロを更新。自身と娘が似ていると感じる部分を明かした。

 この日、加護は「まつ毛は今日も上がっております。笑」と切り出し、自身の横顔ショットを公開。続けて、娘の横顔ショットも公開し「ぬぁ!!!!!私とおでこと目が良く似てるみたいです。どうですか??」と問いかけた。

 また「一年前と見返すと娘は顔もグーンと大人に」と成長を実感している様子で「女の子って年齢が上がるにつれて頼もしくなってきます!最近ファッションにも目覚めてきて先週一緒にZARAキッズでお買い物」と娘と一緒に買い物に出かけたことを報告。「会話もお洒落も一緒に楽しめて あぁ女の子産んでよかったなぁと凄く思う」と嬉しそうにつづり、「これからも可愛い可愛い娘でいてねぇ!ヘンテコママを宜しくねぇ!」とお茶目に呼びかけた。

 最後に「先日主人が美味しい卵を手土産してくれたので 今朝は卵かけご飯」と食卓の様子を公開し、「うちはみんな早起きだからだいたい6:30には朝食する事が多いです!」と説明。「早起きは三文の徳を信じて~ 毎朝楽しく過ごしていますっ」と述べつつも、「いや、楽しめてないな。笑 バタバタなんだったわ。笑」と実際は慌ただしい朝を過ごしていることを明かし、ブログを締めくくった。

蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着
蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着
加護亜依『娘と私の似てる所』
加護亜依『娘と私の似てる所』
加護亜依オフィシャルブログ「AI, Bonjour」Powered by Ameba