女優の浜辺美波が12月20日、自身のTwitterを更新。川栄李奈に「捕獲」されたことをファンに報告し、反響を呼んでいる。

川栄さんに捕獲されました。
嬉しいので、娘になります🍑
川栄さんげっとだぜ! pic.twitter.com/GjCLArItw7

A post shared by 浜辺美波 Hamabe Minami (@minami_hamabe.official)
 浜辺は、「川栄さんに捕獲されました。嬉しいので、娘になります 川栄さんげっとだぜ!」と川栄に頬を挟まれ、嬉しそうな表情を見せている自身の姿を収めた“捕獲されショット”を公開。また浜辺は、Instagramへの投稿で、「本日は朝からスタジオでウチカレの撮影をしていたのですが、なんと!リモラブの撮影で川栄さんがいらっしゃっていてお会いすることができましたーーー!川栄さんがいるらしい!と情報を入手してお昼に会ってきちゃいました!!」と、自身が出演する日本テレビ系の新ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の撮影時、川栄もドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)の撮影に来ており、今回の対面が実現したことを説明した。また、浜辺は2018年に放送されたドラマ『崖っぷちホテル!』などで、川栄と共演している。