マヂカルラブリー・野田クリスタル、上沼恵美子に“ラブコール”「おしゃべりクッキング、お願いします」
番組をみる »

 関西ローカルの新番組『DRAGON CHEF 2021』の記者会見が21日、都内で行われ、南海キャンディーズの山里亮太(43)、『M-1グランプリ2020』で優勝したお笑いコンビ・マヂカルラブリー野田クリスタル(34)、村上(36)が出席した。

【映像】野田クリスタル、上沼恵美子に“ラブコール”

 『M-1』終了後から一睡もしていないという野田は「その忙しさがチャンピオンであることを実感しましたね」としみじみ。村上は「おなかが減っているかどうかもわからない。食べていないような気もするし、減ってもいない気がする。痩せるんじゃないかなと」と話していた。

 『DRAGON CHEF 2021』は、若手料理人No.1を決定するオーディション番組。『M-1』の頂点に立ったマヂカルラブリーにも得意料理があるといい、村上は「とにかく腹いっぱいになるチャーハン」と挙げると、レシピのポイントについて「味濃く、油多く」と話した。一方で野田が「ささみをチンして終わりですね」と話すと、山里からは「書類審査で落とさせていただきます」と却下されていた。

 『M-1』の優勝賞金1千万円を手にした2人。食事に誘ってみたい人について野田は「上沼のえみちゃんです」と、2017年の『M-1』で酷評を受けた上沼恵美子の名前を挙げた。これを受けて山里が「上沼さんがマヂカルラブリーのストーリー作ってくれたもんね」と話すと、野田は「『おしゃべりクッキング』お願いします」と、ラブコールを送った。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

マヂラブ 熱望する食事相手は
マヂラブ 熱望する食事相手は
M-1王者“マヂラブ”次の野望は
M-1王者“マヂラブ”次の野望は