木村文乃、理想のクリスマスプレゼントは「庭付き一戸建て」
番組をみる »

 女優の木村文乃(33)が24日、業務アプリ開発プラットフォーム「kintone(キントーン)」のCM製作発表会に出席した。

【映像】木村文乃、美しい純白ドレスで登場

 クリスマスに似合う、純白のドレスで登場した木村は、今年のクリスマスの予定を明かした。「『今日終わって、帰って何しよう』って考えられる、この時間がご褒美的なものがあるなと。今日から明日にかけてゆっくりできるんだ、やったー、っていう。欲がなさすぎて(笑)」「(今年は)自分のために、最近は忙しくて料理する時間がなかったので、ちょっとだけ手の込んだ料理をゆっくりのんびり作りたいなと思います」。

 去年の12月に離婚していたことが発覚し、1年が経過する木村は、サンタクロースに持ってきてもらいたいプレゼントがあるそうだ。「庭付き一戸建て。自然と接しながらリラックスする時間をつくって、いざ家の中にはいったらパソコンと向かい合って、すごい一生懸命仕事をするという、メリハリのある生活がしたいなと思います」「お庭大事です。庭付きっていうところがポイントになります」。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

木村文乃 サンタに大胆なおねだり
木村文乃 サンタに大胆なおねだり