映画『樹海村』(配給:東映)に出演するアッキーナが運営する「アッキーナTV」神尾楓珠とのコラボ動画がUPされた。

 今年2月に公開し、コロナ禍にもかかわらず、異例の興収14億円超えという大ヒットを果たした清水崇監督作品『犬鳴村』。SNSで話題となり、高校生を中心にたくさんの人が劇場に足を運び、なんと動員数は110万人を突破した。そんな『犬鳴村』に登場し、衝撃的な飛び降りシーンを披露したYouTuberアッキーナが『樹海村』にも登場!アッキーナを演じるのは、前作から変わらず大谷凜香。唯一前作からの続投となる彼女だが、本作では樹海に迷い込むYouTuberアッキーナとして登場する。

 実は、この映画に登場する「アッキーナTV」は、実際のYouTubeチャンネルとして配信中!そして、この度、「アッキーナTV」に大人気の若手俳優・神尾楓珠がゲストとして登場することが明らかに。はじめての共演となった2人は、Youtubeでも人気の「イヤフォンガンガンゲーム」に挑戦。大音量で音楽が流れるイヤフォンと付けた神尾が、アッキーナからの質問をあの手この手で読み取り解答。しかし珍解答続出!?

 さらに第2弾では、宜保愛子さんの愛弟子であり霊媒師のパトラ美月先生に、2人の相性を占ってもらうことに。アッキーナの守護霊が分かったり、お互いのラッキーナンバーが分かったり、2人の運命をズバズバ占っていく。

 「イヤフォンガンガンゲーム」動画は、12月29日(火)21:00に、「相性占い」動画は、12月30日(水)21:00にUPされる。

アッキーナTV YouTubeページ:https://www.youtube.com/channel/UCbd6EoFvlkoVdcSImtbuouQ

(c)2021「樹海村」製作委員会

最恐怪談西日本編、京都の幽霊マンション
最恐怪談西日本編、京都の幽霊マンション
住みたい街の妖しいウラ側、東京裏23区
住みたい街の妖しいウラ側、東京裏23区
聞くだけで霊障が起こる…!? 日本各地の“最恐”怪談話6選 【ABEMA TIMES】
聞くだけで霊障が起こる…!? 日本各地の“最恐”怪談話6選 【ABEMA TIMES】
ABEMA TIMES