※加藤夏希オフィシャルブログより

 女優の加藤夏希が28日に自身のアメブロを更新し、2週間以上が経過した入院生活についてつづった。

 現在、第3子を妊娠中の加藤は12日のブログで「切迫早産傾向にあるため入院となりました」と報告。17日には「9ヶ月 に入りました」と明かす一方で、医師から「ゆるーく張っているから、年末には点滴かな~」と告げられたことを明かし、「針が抜けたもんだからもう大丈夫だろうって気が緩んでいました」「今のうちに解放されている腕を自由にブンブンしておきます」とつづっていた。

 この日は「入院生活も2週間超えました」と報告し、「病院でクリスマス・年越しと過ごすのは初めての経験」と説明。「食事もイベントに合わせて特別メニューがあって、毎日の楽しみです」と明かした。

 続けて「お腹もかなり大きくなってきて、骨盤が開いてきているのか腰痛も!妊娠後期ぽくなってきました」と現在のお腹の写真を公開。また「胎動が激しくて、張りでいたいと言うより胎動が痛いです。元気な証拠です」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着
ABEMA
加藤夏希『残り45日  (仮題)100日後産まれる写真/100日後うまれるベビー』
加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』