女優の江野沢愛美が12月26日に自身のInstagramを更新。ABEMAで配信中の『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』クリスマススペシャルのオフショットを公開し、話題となっている。

▶︎動画:ツリーの下で熱いキス!江野沢愛美&北條慶主演「ドラ恋」SPドラマ「約束のツリー」

 同投稿で江野沢は、「ドラ恋 クリスマススペシャルドラマ『約束のツリー』主演させてもらいました。かなりの投票数だったそうです。嬉しすぎます!!!」と投票によって主役に選ばれたことを報告。「皆さんから頂いた理想のクリスマスの中から、鈴木おさむさんが私達の為に書いてくれた私達だけの脚本です。脚本はもちろん、キャラクター、シチュエーションや、衣装、小道具など皆さんから頂いた、"2人がこうなってほしい"という理想を一つだけではなく色々な箇所に詰め込んでくれたらしく、ぎゅっとしすぎてたかもしれませんがこのセリフはどんな人が送ってくれたのかなぁ?とか細かいところに幸せを感じていました。セリフの言い回しや、キャラクター、話の流れまで、今までドラ恋で色んなことがあった私たちが所々表現されているなぁと思います。」と台本への思いを綴った。

 さらに、「実は中間告白の時に『もう一回、一緒に主役を取ろう』と約束してたんですが、ご存知の通りペアにすらなれず...まさかこのような形でしかも皆さんのおかげで私たちは約束を果たすことができました。こんな経験はこの先絶対にないと思います。」と北條慶との裏話を明かし、「#うちの推しサンタです#可愛いでしょ#寒すぎてずっと霜降り明星せいやさんのクレイジーマン真似してた#最近何かについてこれやる癖ついてるのよ#知ってる人いる?笑」と撮影中の仲睦まじいエピソードを紹介した。

 そんな江野沢の投稿には、「投票して良かった これからもお幸せに!」「最高のドラマで感動しちゃった ありがとう」「2人の世界観が素敵でした~ これからも一生けいまな推します」「けいまなのクリスマスドラマ見れて最高でした」「最高すぎる時間でした!!!現実になりますように」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。

【ABEMAプレミアム限定】特別ドラマ「約束のツリー」 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
【ABEMAプレミアム限定】特別ドラマ「約束のツリー」 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】