香取慎吾も驚く稲垣吾郎の自宅リビングに飾ってあるもの「普通ある…?」
番組をみる »

 元日放送の「7.2新しい別の窓 #34 初夢サプライズ祭り!」ABEMA)の中で稲垣吾郎が「イタリアの画家に描いてもらった肖像画を自分の家のリビングに飾ってある」と告白し共演者を驚かせた。

【映像】香取慎吾「この人本物の稲垣吾郎だ!」

 番組の中では“芸能人が持っていそうな物”をテーマにトークを繰り広げた。「有名人のサイン」「何かのショーレースでもらったトロフィ」などさまざまな意見が出る中で、話を振られた稲垣が「肖像画とかね。ウチにもあるんですよ」とコメントすると、香取慎吾から「えっ!? 自宅に吾郎ちゃんの肖像画が飾ってあるの?」と質問が飛んだ。

 続けて稲垣が「イタリアの画家の方に描いてもらった肖像画が自分の家のリビングに飾ってあるんですよ。イタリアに資料を送って、僕のイメージで描いてくださって」と明かすと、香取は「この人は本物の稲垣吾郎だ! イタリアの画家が描いた肖像画、普通ある…?」と驚きを隠せない様子。

 しかし草なぎ剛も自分の資料を送って、海外のアーティストに描いてもらった肖像画が自宅にあるとのことで、香取は「何で? 普通みんなないよ!?」と更に驚いていた。

7.2新しい別の窓 #34 初夢サプライズ祭り!
7.2新しい別の窓 #34 初夢サプライズ祭り!