ロンブー亮が“ななにー”生放送中に急遽駆けつけ! 新しい地図の3人に「会いに行きたい」

 1日に放送されたABEMA『7.2新しい別の窓 #34 初夢サプライズ祭り!』で、生放送中に急遽呼び出しを受けたお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、エンディングまでに間に合い無事出演を果たした。

【映像】ラスト15分でロンブー亮が間に合う

 元々ゲストとして出演していた田村淳との「ホンネトーク」の中で、亮に関する話が出たことから淳が生放送中に電話をする流れに。電話口で淳が「とりあえず来てみれば? 3人(稲垣・草なぎ・香取)に会いたいでしょ」と呼びかけると、亮も「出られなくてもいいから会いに行きたい」と応じ、急遽駆けつけることになった。

 そのまま淳とのホンネトーク企画は終了して番組は進行し、放送時間は残り約15分。村西とおる監督がサプライズ出演したところで、村西監督と同様にカメラを担いだ亮が登場。エンディングまでに間に合い生出演を果たした。

 急遽の生出演、カメラを担がされるという状況に「状況がわからないまま(放送が)終わっていく」と混乱しきりの亮だったが、視聴者からは「亮さん出れてよかった!」「亮さん来てくれてありがとう」「亮さん良かったね」といった声が相次いだ。

7.2新しい別の窓 #34 初夢サプライズ祭り!
7.2新しい別の窓 #34 初夢サプライズ祭り!
ABEMA
元日SPに森くん登場!
元日SPに森くん登場!
ABEMA
ザキヤマ登場!ななにー初笑い!芸人祭り
ザキヤマ登場!ななにー初笑い!芸人祭り
ABEMA