橋本環奈「直接言うの恥ずかしい」、若月佑美とのやりとりに反響「絡みが尊い」
番組をみる »

 女優の橋本環奈(21)がTwitterに投稿した元・乃木坂46若月佑美(26)へのメッセージが話題となっている。

【映像】橋本環奈、親友に会うことを熱望

  2人は、2018年に日本テレビ系のドラマ『今日から俺は!!』での共演をきっかけに親交を深め、お互いを親友と呼び合う仲にったそう。橋本は、フォロワー数340万人を超える自身のTwitterで「写真見返してたら、この写真が出てきた!懐かしい!」と綴り、2人で行った『いちご狩り』の写真を投稿。続けて、「毎年恒例にしよーて言ってたけど今年は厳しいかなぁ。。若に会いたいね」と親友への思いを明かし、「ちょっと本人に直接言うの恥ずかしいから誰か伝えといてもらっていいですか?環奈が会いたがってたって」と綴った。この投稿に、若月本人がTwitterで「可愛いか。会いましょう」と反応。これを受け橋本が「最高オブ最高」と返信した。

 2人のやりとりを見たフォロワーからは「若さんと環奈ちゃんのコンビ大好きです」「直接言うの恥ずかしいとか可愛いんだけど!」「2人の絡みが尊い」などのコメントが寄せられています。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

橋本環奈 親友に会うことを熱望
橋本環奈 親友に会うことを熱望