板野友美「世界で1番の味方」、結婚報告に大島優子ら元“神7”や小島瑠璃子から祝福の声
番組をみる »

 元AKB48でタレントの板野友美(29)が、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(23)と結婚したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

【映像】祝!結婚 ともちんYouTubeで報告

 2人は共通の友人を通じて知り合い、1年半の交際を経て結婚に至ったそうだ。板野は動画で「私、板野友美、1月5日、東京ヤクルトスワローズ、高橋奎二さんと入籍いたしましたことをご報告させて頂きたいと思います」と、報告。「彼の少年のような人柄や、いつも飾らず直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿にこの先の人生も一緒に居たいと思うようになりました。そして彼の仕事に私も日々刺激をもらっています。これからの彼のことをサポート出来るよう精進して参りたいと思います」「夫婦になることは、世界で一番の味方が出来ることだと思います。これからは夫婦で支えあい、切磋琢磨し、温かい家庭を築いていきたいと思います」と、語った。

 かつてグループ内の総選挙において元“神7”とあがめられたメンバーからも、祝福の声が寄せられた。高橋みなみ(29)は「おめでとうー!」、篠田麻里子(34)は「ピュアな2人。とってもお似合いだよー」大島優子(32)は「ともちんおめでとう。お似合いだわ」、小嶋陽菜(32)は「ともおめでとう。かわいい~」と、板野のInstagramにコメント。

板野友美「世界で1番の味方」、結婚報告に大島優子ら元“神7”や小島瑠璃子から祝福の声

 そしてプライベートでも親交があるタレントの小島瑠璃子(27)は、直接報告を受けたそうで「トモぱいせん結婚おめでとう。 めちゃくちゃ家庭的なトモだからとってもいい奥さんになるんだろうな。2人の幸せを心からお祈りしています」と祝福している。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

祝!結婚 ともちんYouTubeで報告
祝!結婚 ともちんYouTubeで報告