女優の江野沢愛美が1月6日に自身のInstagramを更新。ABEMAで配信されている『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズに出演していた女優の新田さちかとタレントの西野未姫との3ショットを公開し、話題となっている。

A post shared by 江野沢愛美 (@enosawa_manami)
 同投稿で江野沢は、「1月10日 AbemaTV『極楽とんぼのタイムリミット』出演させていただきます AbemaTVの恋リア出演者で集まったのですが、ドラ恋からはさちかと私が参加させていただきました」と、『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』で共演していた新田とともに『極楽とんぼのタイムリミット』の収録に参加したことを報告。さらに、「そしてドラ恋先輩の西野未姫さんとご一緒でした」と『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』に出演していた西野とも共演したことを明かし、「収録は最終回の何日か前だったので、ずっと観てくれてたみきちゃんとはうずうずしながらお別れしました笑 同じ番組に出てたからこそのとても優しい言葉をたくさんかけてくれました。たくさん泣きましたがさちかのターンが面白いので是非ご覧ください。笑」と3ショットを公開した上で、番組をアピールした。