梅澤美波、22歳誕生日に心境明かす「乃木坂46になれてよかったなあと思う日々」 Instagramも再開
番組をみる »

 乃木坂46梅澤美波が6日、22歳の誕生日を迎え、心境を明かした。

 梅澤は、乃木坂46の公式ブログで「22歳は 自分の中にある感情を どんなに未熟な言葉でもいいから 上手く伝わらなくても 綺麗な文章でなくても 自分の納得いく理想の言葉でなくてもいいから ちゃんと 相手に伝えることを大切にしたいと思います。がむしゃらでもいいから 伝えようとしてみる!」と、22歳になっての心構えを明かした。

 続けて、「色々考える日々ではありますが ただひたすらに 乃木坂46になれて良かったなあと思う日々です。年齢を重ねていくごとに 思い出や 悩みや コンプレックスも同じように積み重なっていきますが これも必死に生きている証拠です。幸せです。幸せをありがとうございます」と思いを赤裸々につづった。

 また、Instagramも更新し、「この度 写真集のアカウントを引き継ぎInstagramを再開させて頂くことになりました。ゆるく、不定期に、更新していけたらと思っています。お仕事のことからファッションやメイク、好きなことをたくさん共有出来たらと思います!」と、Instagramを再開したことを報告した。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

乃木坂46梅澤美波 22歳の決意
乃木坂46梅澤美波 22歳の決意
乃木坂46時間TV - 電視台
乃木坂46時間TV - 電視台
乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」
乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」